もう何も言わない

エレメンタルレジオン。
長いことスルーしてきましたが。
もう何も言わない。
EREMENTAR GERADかなり好きなので。
がんばれ東さん。
もう何も言わない。
本社公認とか。大株主だから設定(てゆうか全部)パクるとか。
変わってるの名前だけだとか。
もう何も言わない。
てゆうか作ってるのが∞ジャスティスだとか。
これが復活作だとか。
もう何も言わない。
もう何も言えない。
 
と、言うわけで開き直った日記をご覧下さい
 
エレメンタルレジオンスゲーw
エレメンタルジェレイドみたいにかっこいい!
タイトルもロゴもサブタイもイイ。
ヒロインのフィーナがレンみたいな髪の色で服でさらに聖剣七人衆だって!
なんか七煌宝樹みたいですごい。
ミュラなんか白兵戦の達人で武器を体中に隠し持っててシスカみたいだし
レジョン人完全保護協会ってレディルレイド完全保護協会みたいで素晴らしい。
ネーも口が乱暴でお姉さん気取りで面倒見が良くて食べるのが好きってキーアみたいで
本当に素晴らしいPCゲームですね!
 
・・・・
 
もう疲れたよ(つД`)
興味ある人は(´・ω・`)http://www.amalgame.co.jp/infinite-justice/