起動戦士ガンダムSEED DESTINY 自由と正義と

最初にこのタイトル見て清杉を思い出したのは自分だけでない・・・はず
というわけで、また感想。
オーブ内とミネルバ内は微妙だったので割愛。
いきなりアスメイいっぱい見えたよ(*´∀`)
アスカガも良いけどアスメイも好きな自分。
ムゥにスカイグラスパーあげる魔乳さん。
ホント物持ちが良いですね。AA。
そして仲良く手をつないで入場するのは○○組の◇◇ちゃんと△△ちゃ(ry
ストライクフリーダムインフィニットジャスティスの入場です。
てゆうかパイロットスーツまでピンクですか。ラクス様。
また宇宙からはドムトルーパー3体登場。
ジェットストリームアタックの存在は知ってましたが初期ガンダム世代じゃないのでなんとも言えませんが
まあいいんじゃないですか。リメイク感覚で。
そして結構気に入ってるシーン
ジャスティスか・・・・」
なんかここのアスランがいい。
迷うアスラン
問いかけるラクス。
1人蚊帳の外メイリン(´・ω・`)
もっと蚊帳の外ルナマリア。(つД`)
そして出撃です。
アスラン・ザラジャスティス出る!」
やっとアスラン正式出撃セリフキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これが聞けたらもう今日はグッスリ眠れますね。
 
今回は種運命の中でもなかなか良いと勝手に思ってます。
ただ言うならば"インフィニットジャスティス"って1回も言ってませんね。
・・・・
頑張れ∞ジャスティス
この日記は正式名称インフィニットジャスティスガンダムを応援します。