起動戦士ガンダムSEED DESTINY 真実の歌

今日もメイリンよく出てます。
で、やっと遂にシンの存在をキラに話すアスラン
傍らラクスとメイリンが楽しそうです。昇格か(`・ω・´)
そして四人でお買い物。
・・・
ラクスってあんなキャラだっけ?
まあそれは置いといて。
先頭シーンでは今回はアスランが目立ってます。良いことだ。
そして兄貴はアカツキと新たなパイロットスーツで登場。確実に前のよりマシです。
やはりとは思いましたがミーア死亡。
ベタだけどいいんじゃないですか。ラクスを庇って死んでしまうという。
しかもまたいいところで「君のー姿はーー僕にー似ているーー」って。・゜・(ノД`)・゜・。
 
てゆうかもしかして次回も総集編なのか?