今週もマガジン。

ネギま
だめだ。クウネルの本名が脳内で"アルヴィ・アレン"に固定されている。
"アルビレオ・イマ"って・・・・orz
アルビレオTMRもあるから良いとして、イマって・・・
今週はFまであってネタバレも盛り上がってますね。
個人的にはBが好み・・・ね。うん。
空気さんも汚名返上です。
掛け合いとかテロップは良かった。
さらに今回は愛衣が良く出てたので満足。
 
エア・ギア
謎の敵?の少年が今まで見たグレイトォの絵とはなんか違う感じですね。でも良さげ。
風の玉璽は前の事件で核だけ奪われ、
さらに元・空の王/棘の王の空と梨花もやられると。こういう急展開好き。
スピット兄貴とキョヌー医者さんは前から王やってたんですね。
てゆうか玉璽は奪われたんじゃないのか?6巻でもスピATからホイール無くなってるし。
まあその変は解説されるかわかんないけどね。