起動戦士ガンダムSEED DESTINY 最後の力

やはり最終回と言うことでなかなか良かった。というか素晴らしい。
が、
いくらなんでも詰め込みすぎです。
ストーリーはいいはずなのになぁ・・・・・
 
最終回にしてやっとまともな活躍した∞ジャスティス
やっとファトゥム-01使った・・・・・
最終回と言うこともあって、使い回しがまだ少ない。
カガリは出てましたけど台詞なし(つД`)不憫な子
レイの目覚めは良い展開だったんじゃないでしょうか。
アスランVSシンもとても燃える展開でしたね。
まさかシンがルナマリア殺すのか(;´∀`)と思いましたが其処は流石元ザフトレッド。
というか良くやってくれた。ルナが死ななかったのがまた奇跡(*´∀`)
イザークとエターナルの関係も前作同様でしたし。
もっと活躍しても良かったと思うけど。
でも、ステラ出現でシン目覚めるのがわからん。まあそこは置いといて。
最後の展開も良かった。
 
でもなんか終わり方が中途半端。
 
で、どうやら西川ちゃんのANN最終回(聞き逃した・・・orzマジデ欝だ。・゜・(ノД`)・゜・。 )で
ガンダム続編決定らしいですが、どうも・・・。
いや嬉しいですけどね。
ただ、またアスランがヘタレ化とかキラあっさり負けるとかあると思うと・・・
とにかく待ってみますか。
Blood+はどうしようかな・・・・