コミックバトン

Q1 あなたのコミック所有数は?
数え切れません。箪笥より大きな本箱に納まらないほどあります。
 
Q2 今読んでいるコミックスは?
魔法先生ネギま!」、「エア・ギア」、「天上天下」、「マテリアルパズル
EREMENTAR GERAD」、「ARIA」、「ササナキ」、「ZOMBIE-LOAN」、「ツバサ」
ハヤテのごとく!」、「ぱにぽに」、「ソウルイーター」、「CODE AGE ARCHIVES」
まあ←にあるんですが。実際見るだけならこの10倍ほどあるかも。
 
Q3 最後に買ったコミックスは?
「CODE AGE ARCHIVES」1巻
まだぱにぽにARIA全巻持って無いから買わないと・・・
 
Q4 よく読む、もしくは思い入れのあるコミックスは?(5つ)
魔法先生ネギま!」好きですから。亜子。あとネカネと高音と愛衣と柿崎といいんちょエヴァ
エア・ギア」9巻はかなり好き。あと最近の展開も。
天上天下」またしても大暮作品。穹と雅孝をもっと活躍させてあげてくれ。
ラブひな」またしても赤松作品。思えばこれが全ての始まりだった・・・
EREMENTAR GERAD」こういうベタな設定の作品が心から好き。でも面白いよ。
 
Q5 次にまわす5人。
ストップING。
 
 
さぁ、こんな感じでどうですか(´∀`)σ)Д`)