4th Single "421 -a will-"

発売。ってか購入。
今回新星堂はポスター付きだったのですが、ダンボールがデカ過ぎです。
ギターケースよりちょっと小さいくらいって・・・(;´・ω・`)
でもポスターは満足。
ってわけでちょっとレビュー。
 
track.1 "421 -a will-"
2nd Album"硝子の靡風"からのシングルカット。
前も書きましたがこちら、今まで見守っていた方々への感謝の曲と。
シングルカットと言っても、何度聴いてもいい曲。
 
track.2 "秋爽"
新曲。シングルカットといってキレなかったのはこのおかげです。
だって新曲無かったらもうsg(ワーマテナニヲスル
で、こちら。買ったかいはありましたよ。かなり良い。
是非聞いてみることお勧め。
 
DVD
"421 -a will-" PV
かなり良いんじゃないですかこれ。硝子の靡風より好きかも。
イロメロのCM収録も兼ねていたと言う事で見たようなところも少しありますね。
ただ、ちょっと踊ってるシーンはヤバイ。マズイいぞこれは。 最 高 。
じゃあ見るしか無いジャマイカ。(明日欄っぽく
 
"421 -a will-" PVメイキング
個人的に言うならばちょっと短かったかなと。
硝子の靡風の印象が良過ぎて・・・って感じでしたが、基本的には好印象ですよ。
 
 
と、まあいろいろ書きましたが、良作であることに変わりは無いですよ。
 
そしてオリコンデイリーランキング

8 421 -a will- KOTOKO

まずは8位発進ということで。
リサブはウィークリー8位だったんでこれを超えるのは・・・・微妙。
今週は他より1日遅かったですし。厳しいかな。
是非10位以内に。