オリコンデイリーランキング

・15日付
2 ジョバイロ/ポルノグラフィティ
3 粉雪/レミオロメン
11 ざわ・・・ざわ・・・ざ、、ざわ、、、、、、ざわ/マキシマムザホルモン
19 Ghost/Plastic Tree
 
・16日付
2 ジョバイロ/ポルノグラフィティ
4 粉雪/レミオロメン
11 ざわ・・・ざわ・・・ざ、、ざわ、、、、、、ざわ/マキシマムザホルモン
12 Ghost/Plastic Tree

とりあえず気になった物を。
ってホルモン11位!�徜農欧蕕靴ぁ�
プラトゥリも1日でかなり上がってますし。
 
さて、来週はBUMP、再来週はアジカンですが、
どちらもSMAPだったりドリカムだったりaikoだったり某Hさんだったりの強敵とか、
Kagrra,が5枚出したりTHC!!だったりYURIAだったりsurfaceだったりピロウズだったり
ガゼットが2枚出したりスネオヘアーだったりTAKUIだったり清春だったり・・・
もう殺す気か!!ヽ(`Д´)ノ