being

being(初回限定盤)(DVD付)

being(初回限定盤)(DVD付)

なんだかんだ言って今日やっと届くと言う始末。くそう、a(ry
 
・being
シャナのOPと違ってギターサウンドがメインっぽいですね。
つかKOTOKOの曲の中でもAメロ、BメロがX-g(ryに好き。
 
・雪華の神話
ひさびさ冬曲。こちらも良い曲ですよ。両Aで出しても十分です。
KOTOKOの冬がテーマの曲は何故毎回こんなクオリティが高いのだろうか。
 
 
てかどっちもネ申。
 
リサブ以来、A、c/wそろって良い感じです。
購入迷う方は真っ先に買うことをお勧めします。
さて、ヘビーローテーションしながら今日のオリコン見て寝るか。
 
 
 
 
 
ん?
 

4  being KOTOKO

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

( ゜д゜)
(つд )ゴシゴシ
( ゜д゜)
( ゜д゜) <上がってる
 
キリトがこんなに早く落ちるとは・・・
しかも何故か飲s(ryも落ちてる。予想外。