ザ・罪悪感

自分よく教室居るとき机の前の方にジュース置いてるんですが、
今日、人が多い授業の時に前の真ん中の席
(自分いつも机並んでる端に座ってるんですけど)
に入ろうとした女の人が、
ジュース引っかけて、服や床に・・・・・・
めちゃめちゃ謝ったんですけど、
「大丈夫ですよ」と。しかもこっちが悪いんですって・・・・・
いやいや服に結構付いてしまったのに大丈夫じゃないっすよ(汗)
上着濡らしちゃったんで俺の上着貸して、
服もクリーニングする為に預かりました(いいんですって言ってたけど俺の方も悪いし)
とりあえず連絡先を交換した後に、
何度か謝り、謝り返すということを繰り返してたら、
何だかおかしくなって笑って和やかなふいんき(なぜry)
になるなんてことは全く無く、
罪悪感だけが残ってます。



さあ、何処までが実話かな?
(先程の女の方本当に申し訳ないですorz)