KOTOKO@名古屋ライブレポ。

正直まだ今でも( ゜д゜)ポカーンとしてます。
何というか衝撃的でした


物販開始1時間ほど前に到着し、サイン目的でCDとTなど購入し、開場。
ここで最後尾だったことに気付いた。
遠いけどまったりしたりハジケたり出来たから一番良かったのかも。


そしてライブ開始。
まず1曲目のリサブで一気に引き付けられた。
CD音源ともライブDVDとも違ってやっぱり生はスゲーなーと身に染みた。
音が体にバンバン当たって来る感じがもう最高で。
今回特に印象に残ってるのはリサブ、Asura、Collective、青春ロケット、being、Lopeとか。
てゆうかもう全部何ですけども。
サポートメンバーも皆カッコイイのです。
位置的に武君とからあげ君が良く見えた。
武君は毎度お馴染みの、レスポールカスタムとフライングVだけじゃなくてアコギも弾いてたり。
加藤さんとのセッションがめちゃめちゃカッコ良かった。
加藤さんは武君とのバランス的にストラトでした。
ハリー上手杉。カッコ良すぎ。
キーボードの方は良く見え無かった(ぇ
からあげ君は相変わらず客盛り上げるのが上手い。
MCも面白いし、顔も以前より丸みがw


MCと言えばKOTOKOのMCがスゲェ面白かった
DVDよりもレベルアップしてました。


つよきすの話題の時、腕のアクセか何かがスカートに引っかかって、
スタッフに助けを求めている姿が(*´・ω・`)
そして一言、「今日はスカートがツンデレみたいですね」
吹いた。


他にもマリみての話題では「私お姉様ですよ」が個人的にどストライク。
Collectiveの時では「I’veガールズコンピレーションSIX」が
どう聞いてもSE〇にしか聞(ry
耳に焼き付けておきました。


そしてサイン会。
やっぱり生で見るKOTOKOさんは何というか可愛いかった。
緊張しましたけど、何とか言葉かけられたから良かったです。
握手した手はとても・・・・柔らかかったです・・・・


そんな訳でとにかく楽しかった。
また行きたい。いや行きますよ。



(19時)あー編集してたらMCの話題から下消えたorz
何とか書き直したけど「〜」の話題が無くなってるみたいのあったら教えて頂きたい。