SAKAE SP-RING 2007 二日目

行ってきました。ヤバイ。楽しすぎる。
 
・13:00 9mm Parabellum BulletCLUB QUATTRO
来週(ってもう今週か)水曜日にメジャーデビューする9mm。
話題のライブバンドだったので殆どこれ目当てで行きましたが、
めちゃめちゃカッコよかったです。連れも完全にハマってました。
今回はちょっと後ろのほうで見てたけど、次は前でガンガン跳ねたい感じです。
デビュー前に見られて良かった・・・・
 
・14:00 RedballoonCLUB QUATTRO
一度見ておきたかったです。
シングル全曲やってくれたので知ってる曲ばかりで楽しかった。
さわやかな感じが尚良し。
 
・17:00 The ARROWS(OZON)
もうこのときは会場に人一杯で凄かった。何とか前のほうで見えました。
楽曲が踊れるロックなだけにめちゃ楽しかったです。
客のノリも今日で一番良かったかな。流石です。
個人的にロックンロールダンシングガールが聞けて満足です。
 
・19:00 NIRGILISCLUB QUATTRO
最初は客さんもあまりノってなかったのですが、
やっぱりSAKURAとアップデートでガッチリ掴んでました。掴まれました。
 
・20:00 plane(CLUB QUATTRO
planeはあまり知らなかったのですが良いですね。
ラストに新曲を披露してくれたのですが、それがまた完全に好みでした。
 
 
というわけで楽しかったっす。これだけ見れて3000円てのは安すぎるんじゃないでしょうか?
しかも見た組全てが新曲やってくれたので新鮮でまた良かったのです。
とりあえず、今週発売の9mmデビューCDは購入必須。
 
さて、食器洗って眠ろう・・・・