mixi

などに誘われていたりするのですが、なにかと断ってしまいます(挨拶
なんででしょうかねぇ・・・
どうも実名上げて足跡とかログ残って・・とかが引っかかったりしてます。
ブログとか書いて知り合いとかに読まれたくないのかな・・・
ほ、ほら!この日記友人に見つかると隠れオタってばれちゃうし!てか隠れてないし!
そんなことでまったりはてなで書いてるほうが好きなのですよ。
 
で、まったりしすぎてた人挙手。 ノ
というわけでもう少し真面目に生きますw
 
そういえばうちの大学内でもmixiやってる人が多いのですよ。
前の席に座ってPC使ってる人の画面とか見ると(見えるのは前に座ってるから致し方なし
たいていmixiだったりしてます。他にはようつべとか多いかな。
大学側からPC支給されてるんでみんな使ってますね。
最近驚いたのが、ニコニコ動画痛いニュース、某2ch系ブログ多数を片っ端から見てる人がいたこと。
まあそのブログ全部知ってた自分も自分ですが(´・ω・`)