7/5 The World Tour@名古屋アポロシアター 9mm Parabellum Bullet ライブレポ

やっとレポ出来ます。あれ・・2週間ほど空白があるような・・・・まあいいか。
で、アポロシアターは初めてだったのですが、随分と気づかないような場所にあるんですこれが。
連れも自分も極度の方向音痴なのでかなりピンチでした。人が並んでなかったら間違いなく迷子。
で、ライブ開始。
 
ピンクリボン軍
熱いです。客もメンバーも盛り上がりも。
エルレやホルモンのHPとかで何度か目にしてましたけど実際に聞くのは初めてでした。しかも初めてがライブ。
とにかくノれて弾けられる。まさにライブという感じ。
気づいたら人の波に押されかなり前のほうへ。
そして確実に松下さんと目が合った。気のせいだよと言われたけど間違いなく合った。
とにかく、カッコよいの一言です。CDも買おう。
 
lostage
少し気になっていたバンド。どうやら名古屋は初めてだったようで。
聞かせる系なんですかね。客も皆聞き入っている感じ。
 
9mm Parabellum Bullet
本命です。もう凄い。勢いが。
今回で9mmのライブに行くのは2回目ですが、前回より確実に熱かった。
盛り上がりもとんでもないです。前に行こうにもとてもいけません。
Beautiful Target、Mr.Suicide、Disaster、そして新曲、Discommunication
がとにかく良かった。暴れた。疲れた。途中でバテタのは秘密です。
これはまた行きたいですね。
そしてライブ後物販に行くとタクローさんと中村さんが。
とりあえず握手して何を思ったのか話しかけるという挙行に。
もう、良かったです。カッコよいのです。連れは中村さんに完全にハマっていました。好きって言ってました。
そして自分は楽器練習しよう。ただそう思ったりしてました。

ふむ。何度も言うけど熱かった。まだ熱は冷めてませんよ。