Time waits for no one

時をかける少女。つまり時かけ。見ましたよ。
まさかTVでやると思ってなかった・・・DVDは買おうと思ってましたけど。
それにしても、良かった。すげえ良かった。
なんかああいう青春的?というんでしょうか。
あんな感じの世界観というかストーリーはどストライクなのです。
実際劇場に見に行った人たちがエンドロールのあとも、
しばらく立ち上がることが無かったって話も納得です。
余韻が凄い。ずっと見てた深夜アニメの最終回見終わった感じですよ。
また見たいなぁ・・・DVD買おう。
 
最近特に思うのはこういう感想を書いてるとき今の気持ちを表す言葉が出てこないんですよ。
もっと伝えたいけど難しいですね。語彙力が無い自分を悔やみます。