昨日の行動

午前・久しぶりに学校へ(登校拒否とか通信制ではないですよ。一般人ですよ(念のため(ぇ
夕方・友人5〜7人連れてカラオケへ。KOTOKOさんとかNatural Punch DrunkerとかSound Scheduleとか歌おうとしたけど周りは確実に知らないと思い断念(曲も少なかったし
で、BUMPとか歌う。でも↑が諦めきれず結局Re-Sublimity歌う(agonyが無かったのでテンションが下がる
夜・日本対イランまでのんびりする
サッカー・見る。かなり叫ぶ。ふざけんなジ○コなにやってんだだからなんでまだ加○とか○西いれてんだてゆうかもっと早く選手変えろ○黒と小○原入れたいみねーじゃねーかホントなにやってんだ
後・叫びすぎて疲れる。負けてテンションが下がる。もう寝る。
 
なんだこれは。