KOTOKO LIVE DVD DISK-2

そんなこんなで2枚目。
DISK-1でのラストのアンコールから。
 

  • メンバー紹介

ツアーTをアレンジした服でKOTOKOさん登場。
勝氏→ハリー→からあげ→尾崎氏→JOY→KOTOKOさん→NANAさん→TAEKOさんの順。
からあげコールが最高(ぇ
JOYさんの紹介時にはなんとKOTOKOさんが英会話で。
NANAさんはKOTOKOさんと同じく道産子だそうで。
 

  • 15〜17

電波尽くし。電波祭。
というわけで1発目はきゅるるんkissでジャンボ♪♪。キュンキュン。
やっぱ何回聞いても言い方がいい。マジで。萌える(ぉ
間奏中の踊りもいい。マジで。も(ry
台詞シーンでは「東京の皆が」になってましたね。やっぱり言い方g(ry
続いてらずべりー。Let's goのとこがい(ry
そんでもって最後にKOTOKOさんの投げkissが・・・i(ry
とまあ2曲続いてアンコール1は終了。
そして「もういっかい」コールで再びKOTOKOさん登場。
(正直な話「もういっかい」って何か微妙・・・
しかも銃所持で(意味違(水銃ですよ
それで打つ・・・ってなったら横からツアータオルが投げ出されて来る。
前のライブで銃が壊れた(んだっけ?)かなにかで残念ながら水は無し。
でもタオルでもいいじゃないか!。タダだぞ!(マテ
そのときの台詞がホントに(ry
というわけで遂に最後の曲Short Circuit
この曲ホント最後に歌うといいですね。アンコールにぴったり的な。
KOTOKOさんの電波曲の中でも名曲。
終了時にはメンバー全員での挨拶。
そしてKOTOKOさんの使っていたタオルが観客席に投げ込まれる。
・・・なんかすごいことになってる。
そんなこんなでエンディング。BGMは冬の雫(声無し)
冬の雫名曲だなって改めて思う。
 
というわけで通常ライブ映像はここでおしまい。
でもまだまだ続くよ。