KOTOKO LIVE DVD DISK-2 映像特典

  • 映像特典1 KOTOKOライブドキュメンタリー

こちらは通常版にも入ってます。
というわけでTV版にもあった空港からの映像から。
毎週東京来てるんですね。
ツアーをどうしたいかや、TV同じ衣装の話など。
そして車移動中でも作詞などをしているKOTOKOさん。
その手の中にある紙には"青の雪"という見慣れない曲のタイトルが・・・
ということはもしやこれが新曲・・・なのか。
歌詞も少し書いてあるので是非買って確かめてみてはどうでしょう。
曲をどうやって作るかなどの話も。
その会話中に・・・2chで言ってたのはこれか・・・
そして会場入り。楽屋での風景も。
ステージ上でJOYとの会話内容を考えるKOTOKOさんも。暗記でした。
リハーサルの様子も収録されていました。
いよいよステージへ・・・・
そしてライブ終了。終了後の楽屋でのインタビューもありました。
途中の涙の場面のことを聞くと・・再び涙するKOTOKOさんが。
また、メンバー1人1人のコメントが。
とここで終了。
 

これは初回盤限定。その曲がどうできたとか曲への思い入れなどを語っていました

Re-sublimity

初めから神無月の巫女のテーマと決まっていたとのこと。
また、ライブでやるのは不安だった曲らしいです。

覚えてていいよ

KOTOKOさんの曲の中でも珍しくタイトルから決まった曲だそうです。
自分らしく、代表曲でもあるとも仰っていました。

Face of Fact

デビュー前からの代表曲。
ダンスも付くということで大変だったとか。

Short Circuit

覚えてていいよと同じように代表曲と思っているようです。
最初はバンドメンバーも掛け声に恥ずかしがっていたけど
今ではもうそんなことはないらしいです。

冬の雫

KOTOKOさんの曲の中でも数少ない冬の曲。
友達や自分の経験が歌詞に生かされているそうです。
 

  • 映像特典3 Message for all fans

KOTOKOさんからのメッセージ。
これはもう自分で買って確かめてください。
自分の口からはそれしかいえません。