KOTOKO LIVE DVD 初回限定特典

次は初回限定盤にしかついてこない特典について。

  • ビジュアルフォトブック

ライブの写真などを写したフォトブック。途中からオフショットなども。
最後のページにはKOTOKOさんとサポートメンバーの複製サイン入り。
パッと見で「え、マジで?」とか思った自分は負け組(つД`)
 

  • ツアーロゴ入りバンダナ

まだ開けてないけど、↑の通り。ツアーのロゴ入りバンダナ。
 

  • KOTOKO&I'veロゴ入りギターピック

3枚で紙の台紙付き。1つはKOTOKOと書かれたもの。バックは白。
それとKOTOKOさんのロゴ入り黒。最後にI'veのロゴ入り白。
ギターもベースもやらない人にとっては正直ただのプラスチックだと思う。
ただ、やっててしかもピック大好きとか言うまさに自分にとっては宝。ヤホーイ(ぇ
 

  • ツアースタッフパス(レプリカ)

スタッフパス。以上(ぇ