"硝子の靡風"レビュー DISK.2

そして2枚目。こちらは"硝子の靡風"のPVとそのメイキング映像です。
 
"硝子の靡風"PV
KOTOKOさんが緑をイメージして作ったと言うこの曲にまさにピッタリなPVだと思います。
サビの場面ではKOTOKOさんがアコギを持って歌っています。
バックには「この木 なんの木 気になるk(ry」
全体的に良い内容のPVだったと思います。
 
メイキング映像
影像特典ということですが、が、
こっちがメインと言っても過言では有りません。
それほど素晴らしいというかファンにとっては最高なもの。
ここではあまりネタバレしないようにします。
なのであらすじを。
 
うわ・・・寝顔ヤヴェエ・・・もe(ry
ハリーもキタ━━━━( ゜∀゜)━━━━ッ!!
リスいいよリス。
ヘビでけぇ( ゜д゜)
E○○○○ウケタw
 
はい。何を言ってるのかさっぱり分かりませんね。
詳しくは初回盤に付属のDVDをご覧下さい。
DVDをいつ見ようか迷ってるある人も今すぐ見るべきですよ。
 
 
特別特典・KOTOKO直筆歌詞カード
いろいろなところで付いてくるようですが、↑の通りKOTOKOさん直筆の歌詞カードです。
ちなみに自分はこっちをCDケースの元の歌詞カードと取り替えて入れてます。
KOTOKOさん直筆の歌詞カードを見ながら聴くのもいい感じですよ。