web拍手

というわけでここではweb拍手の返信をしようかと。
いつもいつも押していただきありがたい限りです。
といってもこれが初めてのメッセージなのは秘密(ぇ
そういうわけですので、俺にもコメントよこせって人はドンドン送ってください。
メッセージのせられるのが嫌って方はメッセージと一緒に「載せるのはやめて」とでも言ってください。
そうしたら載せませんので。ストレートに「嫌」とか言われるとへこみますが。
 
ちなみに皆さんがweb拍手を一回押してくれる毎に自分におかきが一つ支給されます(ぉ
 
あと、web拍手は本HP・この日記兼用ですので、HPから送られた拍手メッセージも
この日記でレスしますので、そこのところご了承下さい。
そんなこんなで、
 
>円さん
どうもお初めまして〜ww 良く見つけてくれましたw
自分は行けませんが(言っててヘコむよこれorz)イベントライブ楽しんで来て下さい〜
といっても自分が書いてる今日の日付では終わってしまっているのですが(ぇ
あのホントにホントにすいませんです(つД`) 誰もメッセージなんか送ってくれると思ってなかったので返信遅れてしまって・・・orz
今度からはもっと早く返信できるようにしますのでこれからもよろしくお願い致します〜w