起動戦士ガンダムSEED DESTINY 新しき旗

ルナマリアが敵を倒している��(゜д゜ )(ヒドス
敵はデストロイ5体(初めからこれくらい作っとけよ(ぇ
運命と伝説と衝動が3体で斬っては爆破、斬っては爆破・・・・
オクレ兄さんも生きていたし。あっさり終わったが。
ソードに換装してレジェンドに1本エクスカリバー渡すってのはいいですね。
これとか前のフォースシルエットエクスカリバーみたいなこんなのを増やしてほしい。もっと。
そしてAAではアスラン目覚める。けど何言ってるか訳が分かりません。テンパったレオのように(ぇ
メイリンも無事でしたね。とりあえずネオは顔だけ。
さて来週はついにストライクフリーダム。やっぱ羽バラエーナ欲しかったなぁ・・・
 
OPは音に合ってるのは良かったけど使いまわし多いし何故か普通のフリーダム多いし・・・・
EDは良かったですね。全体的に。