マガジン

ネギま
エヴァ対刹那、最終戦
やっぱり真・雷光剣は素子と同じく決戦奥義。
エグゼキューショナーソードって見て真っ先に白い羽生えたウィルスとか、
作るのにありえないほど時間とLVがいる剣とか思い浮かべた自分は確実にアフォ。
で、亜子活躍まで、いやナイトメアサーカスまで何巻掛かるんでしょうか?
バトル展開好きの自分には嬉しいんですが、そろそろ一般人にも活躍の機会を・・・ねぇ。
あとなんか今回はア○ナの異様な明るさが少し痛かったような
 
あとの作品は特に感想なし。
とりあえずエア・ギア12巻がいつものようにネギま&ツバサと同じ月(今回は10月)発売じゃないから
何かと思ったがどうやら11月も発売しない模様。
まだドラクエ新作は出てないぞグレ吉君。