起動戦士ガンダムSEED DESTINY レイ

奇跡的に死ななかったルナマリアに拍手。(来週不味そう
もう今週はイザディアとルナメイ見えたからいいよ。あと兄貴。
何だかんだ言ってたイザークですがここに来て永遠側に。
メイリンも永遠乗ってルナマリアと会話。
ここの掛け合いはよかったなぁ・・・(*´∀`)
そして1番はタンホイザーがAAに迫るとき現れた金兄貴。
また死ぬのかとか思いましたが流石遺産。ヤタノカガミのお陰で全く効いてない。
さらにシラヌイ装備アカツキからドラグーンが飛んでアルリュミみたいなのがあら完成。
結構前から出てた話のように兄貴は字部に記憶操作させられてたんですね。
とりあえず思ったのがホントに種は最後2話に只管詰め込みますね。
総集編なんかやらなければもっと濃い作品になったのに。